おはようございます♪最近撮った写真は

ウチの可愛い母爆笑


初めてのベトナム料理を


食す



蒸し鶏の炊き込みご飯


量の多さに


びっくり‼️

してましたが


3人でわけわけしながら


フォーを食べたり

ハス茶を飲んだり

ベトナム料理を

堪能しておりましたウインク

 


秋田へ帰る日が近づいて


先生はとても寂しいな〜


でも秋田に高齢の父を

いつまでも1人には

出来ないので

しょうがないですねショボーン



なんと


ウチの可愛いお子が

バーバを秋田まで

送りに行くと言うのですびっくり


2泊3日で

行って来るそうです


先生も行きたかったな〜チュー


休みのタイミングが合えば

良かったのに〜


でも


ウチの可愛いお子には

田舎の空気を吸って


リフレッシュ


してもらいたいな指差し


元気には

なってきたけど


バイト復帰は

もう少し先かな〜と

思うので…



昨日は花粉がひどすぎて

とても遠出は

出来ませんでした悲しい


今年はほんと

しんどいですえーん

飲み薬が効かないです笑い泣き


月曜日は

病院デーなので

点鼻薬やら

目薬やら

一通り貰ってこようニコニコ



よい1日を飛び出すハート


へば






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する