おはようございます♪卒業式の思い出

 よく覚えているのは

中学の卒業式ですね〜ニコニコ



好きな男子から

制服の第二か第三か

定かではないのですが…爆笑

ボタンと

サイン帳にメッセージ

書いてもらって

大感激したのを

覚えてますおねがい



あの時のボタンと

サイン帳は何処へ…悲しい


良き時代でしたにっこり




さてウチの可愛いお子


昨日は寝てないくせに

元気いっぱいで

朝ご飯を食べて

先生が仕事に行ってる間

バーバと、お買い物行ったり

とても頑張りました立ち上がる



明るさは戻ってきました照れ


よしよしうさぎのぬいぐるみ


*先生の悩みごと

毎晩、バーバのいびき

うるさ〜い笑い泣き 

 


2連勤

頑張ります

ニコニコ大泣き怒り立ち上がる歩く


へば


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する