おはようございます♪自分でも感心したこと

最近はウチの可愛いお子の

ことで頭が

いっぱいいっぱいです絶望



そんな困った

ウチの可愛いお子は

なんと昨日

ちゃんと病院へ

行って来たのです笑い泣き


診断は…


ストレス性解離性障害


聞いたことがある気もします


うつ症状は出てない

ようなので

安心ちゃ安心だけど


彼女の狂った生活リズム

を普通の生活に変え

食生活もきちんとさせて

睡眠をしっかり取れるように

していかないと

いけません


とりあえずは

病名が分かり

可愛いお子も納得できた

ようです


これだけでも

先生はとても感心です泣き笑い


今後の対処法が分かったので


しばらくは

穏やかに

ゆっくり過ごして

もらおうと思います照れ


今はまだ母がいてくれるので

毎日、美味しいご飯が

食べれておりますが

母が秋田へ戻ったら…ショボーン


苦手なお料理を

頑張らないといけない

プレッシャーに

押しつぶされそうな

先生です爆笑


色々ご心配を

おかけしましたが

明るい兆しが見えてきた

ように感じます


見守っていただき

ありがとうございますおねがい


引き続き

よろしくお願いします指差し


雪降るかな〜


へば


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する