こころが折れました悲しい

今日の受診は
失敗に終わりました…

一昨日から
ウチの可愛いお子には
10時の予約だから
9時20分には家を出るよ
と伝えて本人も
わかった‼️
って言ってたのに…

朝、起こすと

どこ行くの❓
なんでこんなに
早く起こすの?

病院に行くって言ったよね
と言うと

勝手に予約
したんじゃん‼️
ガーン

違うだろ〜チュー
自分も今日でいいって
言っただろ〜チューチュー

昨日から、そんな気は
していましたショボーン


そんなこんなで
病院には行かない
と言うので
諦めました悲しい

先生が受診したい
くらいです…

本人が受診するほど
困ってないのなら
そっとしとこうと思います

今のところ
変な行動はしてないので
ただ、お友達にした話が
ちょっと自分のことでは
ないような話だったり

先月は1000万稼いだから
お金はたくさん
持ってるよとか…
体重が20キロに
なっちゃったとかびっくり

*絶対ないです

現実逃避的な言動…

ネットで相談出来る
ところなどを
探してみようと
思います

ほんと難しいですね

愚痴blogになってしまい
すみませんお願い