おはようございます♪



#最近撮った写真は





 

  



昨日のひな祭り🎎は



とっても賑やかに

ちらし寿司を食べたり

可愛いケーキを食べたり

しながら

楽しく過ごしました爆笑




先生の双子の弟の

1人は神奈川県にいるのですが

なんと


会うの10年振り凝視


実家から来ている

母に至っては

もっと会っていなかった…



ので

ほんとに久々の再会で

浦島太郎爆笑

状態でした爆笑爆笑爆笑



短い時間でしたが

4人で

狭いテーブルを囲んで

ほんと楽しかったです飛び出すハート



ようやく明日は

ウチの可愛いお子の

初受診日です


だいぶ明るくなって

きてますが…



言動が変だな〜と

感じることが

多々あるので心配です悲しい



先生は大好きな

LIVE参戦は、今月も確定

2本✌🏻

楽しみラブ



今週も元気に

過ごしましょ〜指差し



へば



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する