おはようございます♪


昨日のお題から

一変した今日のお題です



#後悔していること




昨日は久々に

ウチの可愛いお子おねがい

夕飯に出かけました 


大好きな


タイ料理ラブ


 とても元気そうに

見える可愛い可愛い

ウチのお子ですが


突然…


鬱になりまして


昨日は本人の希望で

脳神経外科へ

一緒に行きました


脳のC Tを撮って

もらったのですが…

全くもって異常なし

良かった〜笑い泣き


お医者さん曰く

「脳の異常ではなく

こころが疲れちゃってるかな」


やっぱ、そうか…

ここ2、3日何か変だなって

感じてはいました

 

 いや、もっと前からかも


話を聞く時間を

もっと作って

あげれば良かった悲しい


このことがとても

後悔でなりません


先生は3年前に離婚し


ウチのお子には

好きな事をやらせて

2人でのびのび

楽しく暮らして来ました


先週の木曜日…この日までは


この日

ウチのお子は

楽しそうに

高校の同窓会に

出かけて行ったのです


ですが…

その日を境に様子が

一変しました


本人からちゃんと話を

聞いたのが昨日だったのです


とてもショッキングな

話だったので

先生は平静を装うことは

とても出来ず…

とにかくウチのお子が

可哀想で可哀想で

泣くしかなかったですえーん


何があったかは…

絶対に言えませんショボーン


そんなこんなで

今日は紹介状をもらって

心療内科へ連れて

行く予定です悲しい


気ままに自由に

生きて来たウチのお子が

こんなことになるなんて

思っても見なかったです


この2、3日

ウチのお子のお友達に

とても助けてもらいました


人脈にはとても恵まれて

いつでも力になってくれる

方々がいてくれて

先生は本当に心強いです


しばらくの間

1人にはしたくないのですが

先生は世帯主なので

仕事に行かねばなりません


そうだ

実家の母に少しの間

来てもらえないか

聞いてみよう‼️


高齢なのに

はるばる秋田から

来てもらうのは

とってもとっても

申し訳ないのだけれど

可愛い孫ちゃんのためなら

きっと来てくれるはず



生きてると本当に

色々なことがありすぎます


先生のメンタルが

やられない程度に

ウチの可愛い可愛いお子

を支えていくつもりですグー



早く元の元気なお子に

戻ってもらいたいですえーん

ゆっくり焦らずが

いいのかな〜ショボーン


6連休の最終日

どんな日になるやら…


朝から重たい話で

すみませんお願い

へば


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する