おはようございます♪最近撮った写真は

昨日の思い出ラブ 



久々の再会ですおねがい

 短い時間でしたが

色々お話ししながら


 こんなの食べました爆笑

若者か爆笑


友達と別れたあとは

いよいよ四ツ谷へ



相変わらず…

ちょい迷子ニコニコ

残念ながら…

LIVE写真は

撮れませんでした悲しい


 とっても楽しいLIVEでしたラブ


何やら

トラブルびっくり

あったようですが…

先生には全く

分かりませんでしたがウインク


終演後…なんと

演者さんや他のお客様と

美味しいおねがいピザ🍕を

頂きながら…

ちょっとした

アフターパーティー🎉


色々な裏話を聞いたりグラサン


オーナーの

ウルトラマンガイヤ

と写真撮って頂いたり爆笑

さすが元俳優さん素敵目がハート


気づいたら終電の時間までガーン


楽しい時間は

あっという間に

過ぎましたおねがい


とっても楽しいLIVEと

とっても居心地の良いお店と

とっても優しい方々の

おかげで


いつも


ぽっち参戦ぼけー


の先生が

めちゃめちゃ

いい気分でウシシ


めちゃめちゃ

呑みました

カクテルカクテルカクテルカクテルカクテルゲラゲラ



帰り際にキレイな

満月🌕

も見れて

大満足

の1日でした飛び出すハート


ありがと

*またまた勝手に写真掲載

ごめんなさい


さて


予定外の連休も

あと3日凝視


後半は書類仕事やったりチュー


撮り溜めたドラマを

いい加減見ないとだな〜爆笑


 来月のLIVE参戦も

予定を組まないとだし

やる事いっぱいだ〜あんぐり


良い1日を

へば


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する