おはようございます♪今週末の過ごし方教えて

今日はいよいよ

待ちこがれた


LIVE参戦ラブ


何回このフライヤー

載せたやら爆笑

楽しみ〜


 


その前に…

東京ドームに、はるばる

秋田から友達が


K・POPアイドルガーン

SHINeeラブ


のコンサートに参戦

すると言うので

開場前に少しでも会おうゲラゲラ

と言うことになりました


去年の5月以来おねがい

嬉しいですね〜爆笑



昨日はとても寒い1日
だったので
あったか〜い
H.O.Tな笑笑


ヨモギ餅ぜんざい爆笑


同系色の器で…

なにがなんだか不安


とっても

美味しかったです指差し


よい週末を飛び出すハート


へば



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する