おはようございます♪


今日ではなく

昨日でもなく

多分…一昨日の夢です爆笑


ちょっとおっきめの

地震🫨だ


と思い飛び起きたのですが


でしたほんわか


あ〜良かった‼️

気をつけましょ指差し



昨日、曙橋園に向かう途中

見つけた銅像凝視



​飯塚正兵衛夫妻⁇


調べたところ

スーパー丸正

の創業者でしたびっくり

発祥の地だそうです

ほとんどなくなりましたね

スーパー丸正

どうでもいい話でしたてへぺろ

週末の天気、大丈夫かびっくり

また雪かも…❄️


土曜日は待ちに待った

LIVEですが…ラブ


LIVEの前に

東京ドームで

秋田のお友達と久々の

再会ですおねがい


楽しみです照れ

今日も元気に

頑張りましょ指差し

へば


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する