おはようございます♪



#記憶に残ってる学校の先生

 

 と言えば指差し


 小学校の3、4年?いや

5、6年、だったかな〜

記憶が曖昧だなてへぺろ


当時、まだ

20代おねがい

キラッキラキラキラキラキラ

の担任の先生でした


優しくて合格

高身長合格合格

イケメーン合格合格合格

さだお先生飛び出すハート


確かバレンタインのチョコ🍫

あげたな〜ドンッドンッドンッ


今みたいに小洒落たチョコは

手に入らず…

駄菓子屋で買った

ハート❤️型にピーナッツが

入ってるやつだったかな〜照れ

懐かしいですね


とても良き思い出ですニコニコ



さて、いよいよ


 1週間後のお楽しみ



今年1発目の

H.O.T

めちゃめちゃ楽しみです爆笑


ただ…

お天気がかろうじて


土曜日だけ☁️指差し


雨じゃなくて良かったほんわか

でもまた寒くなる予報驚き


体調管理に気をつけて

参戦

しますゲラゲラ



追記


昨日は先生のblog

㊗️1周年👏👏👏に

たくさんの

イイねやコメントを頂き

ありがとうございましたひらめき


blogで繋がる楽しさを

実感出来た1日でした立ち上がる

2年目

も頑張っていこう

GO GO

歩く歩く歩く歩く歩く

良い週末を


へば


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する