あの頃は若かった

昔の写真を初公開


おはようございます♪


お休み2日目です🎌


昨日は久々の

ママ友の会

(裏役員会)

やく3年ぶりくらい爆笑


みんな高円寺に住んでますが

なかなか会えずでした


3連休の初日という事もあり

街の中は人が多いことびっくり


予約したお店が

2時間制でした


最初から最後まで

焼酎のお湯割りを

フーフーしながら飲む

みっちゃん還暦

が、面白かったですゲラゲラ


お店が混み混みで

キッチリ2時間で

追い出される

おばちゃんたち…チュー


2軒目は

お酒やおつまみを買って

カラオケ屋へ指差し


おばちゃんたちは

大音量でお喋りするので

カラオケ屋が

1番安心なのです笑笑


先生はBGMのように

カラオケの音を

小〜さくしてゲラゲラゲラゲラ

久々のカラオケを

満喫照れしました


最後に前倒しの

友チョコ交換爆笑をして

お開きとなりました



まるで女子高生気分の

とっても楽しい夜でした飛び出すハート


楽しいと写真を

撮り忘れるねてへぺろ



今日はゆったりまったり

過ごしましょほっこり


へば