おはようございます♪



一昨日の体調不良は

何だったんだろ凝視



仕事帰りに

恵方巻きを買って

家で食べるつもりが…


恵方巻きどころでは

なかったです泣き笑い



なんか身体が痛いような不安

気持ちが悪いような悲しい



熱はと言うと…37℃爆笑

微妙〜でしたが

とりあえず

冷えピタ貼って

早めに寝ました魂が抜ける



 次の日は…

熱はなく、お腹が少し

痛かったのですが

気合いメラメラメラメラ

で仕事に行きました

ニコニコおねだり大泣き


先生が思うに先日

ウチの可愛いお子が

胃腸炎

だったので

もらったかな〜と

思ったのですが…

あまりにも軽症で


結局のところ

よくわかりませんでした真顔


今は普通に

元気ですゲラゲラ



今日の東京

めちゃめちゃ寒い無気力

雪❄️降るかな〜


都会の雪❄️は

ワクワクしますおねがい



お足元

気をつけて

歩きましょ指差し



いつかの月


 へば


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する