おはようございます♪



昨日の振り返りです照れ


朝8時には2人の

可愛いお子たちが

登園しました立ち上がる歩く


ゆったりまったりと

好きな遊びで楽しんでいたら


入口のドアが

ガタガタガタガタ驚き


1階

なのにかなり

揺れを感じました🫨


もう1人の先生と調理さんと

とりあえず

お子たちを近くに寄せて

ダンゴムシになり

落下物などない場所で

揺れが収まるのを

待ちました


その間に入口のドア開けて

一応、リュックを用意したり


揺れが収まりましたニコニコ

小さいお子たちだったので

地震がよくわかっておらず

ポカーンほんわか

と…


先生たちだけが

あたふた…滝汗


今日のところは

可愛い2人のお子たちを

守ることが出来たけど


もっと大揺れだったら

守ることが出来るのか

心配になりました悲しい


月1で

避難訓練

やってるし

先生たちが

落ち着いてさえいれば

きっと大丈夫グッ

 

 可愛いお子たち

の命を守る

仕事なんだと

改めて感じましたショボーン


でも、かなりビビったな〜泣き笑い

 

 皆さまも

気をつけましょう



今日は出勤したら

すぐに

健康診断へ

GO GO爆笑

無事に終わりますように指差し


へば



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する