TODAY'S
 
本日の1枚

1月24日(水)



恵方巻きに見えますか?


おはようございます♪


昨日のお休みに

せっせとせっせと

作りました照れ

恵方巻き

です飛び出すハート


決して遊んでいた

わけではないあんぐり


節分の日

の出し物として

料理嫌いの先生が

可愛いお子たちに

恵方巻きとは?とか

なぜ恵方巻き

食べるのかなどをとても

簡単にお話しして

恵方巻き

を作っちゃおう爆笑


と思うのです指差し


もちろん偽物ですよてへぺろ


可愛いお子たち

ニコニコ目がハートぐすん立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

喜んでくれると良いけどね



そして

昨日は

電子メールの日びっくり

とは、ホントに知らず…



朝から素敵音譜音譜

電子メール

のやり取りをして

とてもハッピーな

お休みを過ごしましたOK


と言うわけで素敵音譜

電子メール

は残しておきますよ二重丸



ウチの可愛いお子も

昨夜から発熱🤒

熱が下がらなかったら

病院に行くように

言ったが行けるだろうか…

高熱で受診てかなり

しんどいはずショボーン

インフルやコロナ

じゃないといいのですが…



先生は2連勤したら


今年2本目のLIVE参戦

を控えているので

貰いたくないのです‼️

もちろん、自分の心配ですよ照れ



皆さまも

お気をつけて指差し


へば