おはようございます♪最近撮った写真は

昨日はクタクタで

お風呂も入らず

寝落ちでした魂が抜ける



​お相撲チョコ爆笑

園児が初お相撲観戦に行き

お土産に持ってきて

くれましたおねがい

とっても可愛い飛び出すハート


園児が白鵬と写真撮影

したと嬉しそうに

パパが話してました爆笑


ご家庭からの

頂き物は受け取らない

園が多い中びっくり


今の園は、バンバン

頂きます照れ

せっかくの好意を

断るのは失礼ですからね



今日はお休みなので

相変わらずの

持ち帰り仕事をして

ゆったりまったり

過ごします指差し


いよいよ

3日後



今年2本目の

LIVE参戦爆笑

とっても楽しみ照れ


今年は、なんと先生が

フォローさせて頂いてる

ドラマー🥁さん

のLIVEが高円寺で

開催されるようで

そちらも是非

参戦したいと思い

また1つ上差し楽しみが

増えました拍手拍手

 

 こうして

あっという間に

今年も1か月が

過ぎようと

しておりますびっくり


能登の方達の

安心安全を願ったり


今後の平穏な暮らしを

願うのですが…



今年は初詣のタイミングを

すっかり

逃してしまいました悲しい



何事も起きませんようにお願い


2月も3月も

大好きな

LIVE参戦が

出来ますように飛び出すハート


と、お願いばかりの

先生です泣き笑い


 またまた

インフルエンザやら

アデノウィルスやら

感染症の病気

が流行りだし

お休みする、お子たちが

増え始めました

おねだりぐすん大泣き驚き立ち上がる


どうなる

節分の日イベント驚き



皆さまも

お気をつけて指差し


へば



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する