おはようございます♪晴れた日にやりたい事

布団を

干しながら

日向ぼっこ照れ



布団で思い出しました爆笑


そういえば指差し


今のマンションに

引っ越してすぐ

ベランダに掛け布団を

干したのですが…


2時間後くらいに

ベランダ見たら

掛け布団(羽毛の)

なくなってました凝視


ウチは4階なので

とりあえず下を見ました


すると叫び


 下の階のベランダに

きれいに落ちてましたびっくり


慌てて

すぐに下の部屋へ

ピンポン

しに行ったのですが

お留守のようでした笑い泣き


しょうがないので一旦

部屋に戻り紙に

ベランダに布団、落ちて

しまいました。

後ほど取りに伺います

と手紙を書き、勝手に

ドアに貼らせて頂きました爆笑


上から布団の様子を

ちょこちょこ見ながら

日が暮れるまで

布団は下のベランダに真顔



すっかり暗くなり

布団を見に行くと

なくなってたのですびっくり


大急ぎで再度、見ず知らずの

方の部屋を訪れました驚き


出てきたのは

おじさま👨‍🦳

先生もおばさんだけど

それより少し

おじさま

でしたおねがい


布団を丁寧に

ゴミ袋無気力

に入れてくれました爆笑


とても親切な方で

ほんとに良かったですニコニコ


とんでもない

引っ越しのご挨拶

となりましたてへぺろ


あれから2年…

一度も下の

おじさま

に会ってませんね〜



そんな

風の強い春先の

お話でした指差し

 


 今週も元気に

過ごしましょ飛び出すハート


へば


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する