TODAY'S
 
本日の1枚目


1月19日金曜日




​昨日、作成した恵方巻き爆笑

おはようございます♪

昨日はせっせとせっせと
画用紙と折り紙で
節分の日イベント飛び出すハート
に向けての準備を
しておりましたニコニコ
決して遊んでいた
訳ではありません


う〜ん驚き見るからに…
恵方巻きの具
が寄ってる⁇
真ん中に入るはずがガーン

これは試作なので
大丈夫なのですが
料理嫌い
がこんなとこにも
出ちゃうんだね〜ネガティブ
恐るべし
笑笑笑


​昨日の朝ご飯


わりとちゃんと作りました照れ

よ〜く見ると

卵焼きが焦げてますてへぺろ

中に韓国海苔入れて

巻いて見たのですが

全然、巻けなくてチュー

普通に海苔食べれば

良かったな〜真顔


いつも余計な一手間で
失敗してますネガティブ


そして夕方うっすら

rainbow🌈

見えるかな〜凝視



そんなこんなで

連休

が終わりましたチュー



今日から

4連勤爆笑


頑張ります

ニコニコ目がハート大泣き絶望立ち上がる



週末も元気に

過ごしましょ指差し


へば