おはようございます♪わたし流仕事術の紹介

とにかく

可愛いお子たちを

好き❤️

になる

にっこりニコニコ目がハート


そして

仲良くなるうさぎのぬいぐるみ



すると

いつのまにか

愛着関係

🤝

が出来てくるはずニコニコ


 

これって相手が

小さいお子だから

出来るけど


相手が

大人だったら

多分、無理だろな

好き嫌い

あるからね〜泣き笑い

大人は面倒だね〜爆笑




昨日の夜ご飯指差し
今年初の


おせちに使う予定だった

なると🍥

が放置されてたので

入れて見ましたウインク


見た目が可愛い

きりたんぽ鍋に

なりましたよラブ


こんな寒い日は

暖かい

きりたんぽ鍋

美味しかった拍手



今週も

頑張りましょ

大泣きハイハイ歩く立ち上がる


へば





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する