おはようございます♪



#昨日の

振り返りです爆笑


LIVE参戦の翌日なので

ダラダラと起き

布団の中でLIVEのお話を

投稿しておりましたてへぺろ

 

 先生が撮った

大好きな曲の動画を

と〜っても中途半端に

UPしたのですが…


いい声ゲラゲラ

いい曲ぶちゅー


などと言ってくれた

方々がいて

先生は

とても2

嬉しくなりましたおねがい

推しバンドの曲を

色々な人が聴いてくれると

いいな〜と願いつつ


せっせと

持ち帰りの仕事を

していたのです真顔


ちょっと息抜き〜と

思いベランダに出たら

さむっガーン


こんなお空で

この後…初雪❄️でしたよびっくり



そして久々にお料理



さて、何を作ったのでしょうキョロキョロ



ポテトサラダ


を作ろうと思ったら

マヨネーズ

がないあんぐり


なので


YouTubeで

簡単に5分で出来る

作りかたを

見つけましたニヤリ


材料は全部あったので

良かった〜と思い

分量は適当に

自分の舌👅を信じて


とりあえず5分

泡立て器で

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ


一向に固まる様子なし凝視

その後30分ほど

混ぜ混ぜ

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ驚き


タラ〜ンくらいにしか

ならなかったのですネガティブ


さすがに手首も痛いし

諦めました無気力


しょうがないので

タラ〜ン

のまま使いました爆笑


一応、味はちゃんと

マヨネーズ

だったしね指差し


可もなく

不可もなく

普通の

ポテトサラダでした

笑笑笑




昨日の夜ご飯

居酒屋メニュー爆笑



今日から

3連勤

頑張ります

ニコニコ目がハートぐすん立ち上がる歩く


へば



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する