おはようございます♪


#今日1日を…

ではなく


#昨日1日を振り返ろう


完全に

寝落ち

でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


長いお休みの後の

3連勤が

なかなか

ハード

でしたネガティブ



可愛いお子たちの

自我の目覚め

が強いこと強いこと怒り


昨日の

一歳女児(1/4カナダ人

Iちゃん赤ちゃんぴえんのお話


自己主張が凄くて

常に「もっかい上差し

 と言って人差し指を

たてとりますびっくり


思い通りにいかないと

ところ構わず

ひっくり返って

号泣アピール

しておりました怒り大泣き


まさに

ギャンググラサン

楽しいことを

独り占めしたくて

「もっかい、もっかい上差し

 とアピールしてくる

Iちゃんでした


ママがお迎えの時も

とっても困っておりました悲しい

とにかくお帰りの時の

靴下履く🧦

上着着る🧥

靴を履く👟

全てイヤ〜大泣き



そこで

せーのあんぐり

1、2、3、4、5

・・・・・

10

と数えていくのです


すると…


Iちゃん

ピタっと

泣き止むのです驚き


不思議と

使える

カウント10

です立ち上がる


可愛いお子の

イヤイヤに是非

一度お試しあれウインク



今まで毎日投稿して

初めて

とっても先生ぽい

記事になりました照れ

自画自賛👏


今日は、いよいよ

今年

1発目上差し笑

のLIVE参戦爆笑

GO GO GO指差し


良い週末を飛び出すハート


へば



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する