おはようございます♪ニュースを見て不安に思うこと

これ以上

何も起こらないよう

お願いします👏


能登の方々が

早く平穏な暮らしに

戻れますように👏👏



昨日はこんなお願いを

初詣でしようと思っていたのに

雨が降り出し断念しました悲しい



さて

昨日は1年ぶり?もっとかな

以前、同じ園

ブラックエンジェルグラサン

*2人だけの呼び名🤫

で一瞬だけ働き

すぐ退職してしまった

先生に会いに行って来ました



色々あったらしく

適応障害ガーン

と診断されていたようなんです

いやいや

とても元気そう


昼酒、飲む飲む爆笑

元々めちゃめちゃ酒呑み


先生より7歳も照れ年上ですが

多趣味でとても

元気な方なのです歩く


心配しましたが

色々な話をして

とても楽しい時間を

過ごせました飛び出すハート


その前に

エピソード指差し


お家の近くのバス停まで

迎えに来てくれると

言うので、とりあえず

バス降りて待ってましたニヤニヤ


「着いたよ〜」って

連絡したら

「バス停にいるよ」ってびっくり


どこ見たって

先生以外に人はおらずキョロキョロ


よ〜く

バス停の名前を見たら…⁇

1つ手前で降りてました滝汗

ほんとマヌケな…

新年早々

やらかしました泣き笑い


てくてく歩いて

やっと会えたのでした爆笑

とても

感動的な再会となりました飛び出すハート


そして帰りも

しっかりバス停まで

送っていただき

お世話になりっぱなしの

1日でしたてへぺろ


帰り道にあった

素敵な

アパートメント

住みたいな〜ラブ

家賃30万だってガーン

無理です泣き笑い


バス降りた最寄り駅前のイルミ



とても素敵でしたおねがい


脱、寝正月3日目指差し


あと2日で

長い長いお休みが

終わります


こんだけ(9日間)凝視休むと

ほんと行きたくなくなるチュー

ダメ人間になるね



残りの2日

何しようかなニヤリ


へば




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する