おはようございます♪

    

​今年は蒲鉾の切り方
頑張りました爆笑
しかしながら…
この黒豆…大きいガーン
よく見たら
お多福豆びっくり
間違えて買っておりましたショボーン
食べ応えがあって
良かったですウインク





    

1月1日の朝焼け
​ウチの可愛いお子が
送ってくれた
山中湖からの富士山ですラブ





    

​12月31日の夜空
何となく
オリオン座が
見えましたよおねがい


    

​今年2本目の LIVE参戦は
こちらです♪
地元の LIVE HOUSEでの
開催なのでとても嬉しい爆笑
しかも今回は
ぽっち参戦
ではなく友達と一緒に
行けるので
盛り上がること間違いなし
ウインク
ほんとに楽しみです飛び出すハート


そして
昨日の地震で被害に
遭われた方々
とにかく身の安全を確保して
欲しいと願うばかりです
寒い中の避難…
眠れぬ夜を過ごしたことでしょう
ほんとに大変だと思います
皆さまの無事を心より
お祈りしております


こんなの幕開けの
2024年
どうか平穏に暮らせますようにお願い

へば