​おはようございます♪


昨日は何年振り⁇の渋谷でした爆笑

街がキラッキラキラキラキラキラキラキラキラキラでした


今年最後のLIVE参戦ですひらめき


高円寺から17時45分の電車に

乗り、行きは原宿駅で降りました

原宿は若い頃(ちょうど昨日

UPした写真の頃)竹下通りの洋服屋

さんで働いていたことがあり

とても懐かしかったですおねがい


当時とはすっかり様変わりして

いたのでまだ時間があるな〜と

思い、少しだけ散策のつもりが…

楽しすぎて…19時スタートのLIVE

が始まるところでしたガーン


初めてのクロコダイル🐊天井に…

席がないくらい人がいっぱいで

LIVEはめちゃめちゃ楽しかったラブ


いよいよアフターパーティー🎉

メンバーが1人ずつ各テーブルの

島に来てくれるのですが…

先生はまだ新参者悲しい

気軽に話すなんて無理だわ〜照れ



そして何十年ぶり⁇のビンゴゲーム爆笑

メンバーの私物争奪戦⁇

なかなか揃わず…最後の5人…

私物ほぼ無し…バンドタオルを

かけてのじゃんけん大会✊🏻✌🏻🖐️

なんとかゲットできました指差し

ハンドタオルでした♪使えそうニコニコ





そんなこんなで今年最後のLIVE参戦
無事に終了しました

昨日は久々の都会でとても疲れたな〜
高円寺に着いたのは23時過ぎ
家に着くなりパタンでした
相変わらずの燃え尽き症候群的な…
LIVE参戦の翌日はいつも魂抜けた
ようになるのは先生だけかなぁ魂が抜ける

さて
今年も
あと2日

気合入れて大掃除多分やらない
食料買い出しは
行かないとだね〜


今日も元気に過ごしましょ飛び出すハート

へば