あの頃は若かった

昔の写真を初公開


おはようございます♪


こんなネタがあったので


投稿してみました爆笑


かれこれ


30年ほど前か〜


顔がハッキリ写ってない

感じがいいでしょひらめき




昨日はウチの可愛いお子と

隣駅へ約束通り

お買い物へ行きましたよウインク




​キレイでした♪


ウチの可愛いお子は

年末年始を

山中湖

で過ごすために

あったかい洋服が欲しい

というので

買ってあげました




先生が年末年始を

1人で過ごすなんて

何十年ぶり?

若い頃の1人暮らしを

思い出しますね〜照れ



さて

どのように過ごすやら



とりあえず

今日は

2023

LAST LIVEへ

行って来ます指差し



今年もあと

3日

元気に過ごしましょ飛び出すハート



へば