おはようございます♪

 昨日の忘年会


地元のタイ料理屋さんです


写真を撮るのを忘れててへぺろ

*一部写真を拝借しております

 


昨日は仕事終わりに
地元の仲良しマリちゃんと
若い頃は先生と犬猿の仲ガーン
だったはずの
マリマリンバ爆笑
アラカンの3人です
(Wマリ泣き笑い


マリちゃんは地元で
アンティークSHOP
中野屋
をやっております

マリマリンバ爆笑
マリンバ弾きが趣味なので
マリマリンバ
と若い頃から呼んでますニコニコ

マリマリンバとは
犬猿の仲だったのですが
歳を重ねてお互い大人になり
好きなバンドの話で
盛り上がりました照れ


高円寺で人気の
バーン・イーサンは
コスパ良し👌
味良し👌
雰囲気良し👌
おすすめのお店です♪

とっても楽しい夜でした

今朝はまた寒い😨
鼻が詰まって咳も出るし
風邪ひいたな〜ショボーン
すっかり免疫力が低下してます


今日は
Xmasイブ🎄

友達が絶対食べた方が
いいと言うので
宮川チキン🍗
ケーキ🍰
でささやかに

Merry Xmasキラキラキラキラキラキラ


実家の方は大雪だそうですびっくり


皆さま
身体に気をつけて
あと
1週間、今年を
楽しみましょう指差し

へば