​おはようございます♪

お久しぶりですニコニコ


そろそろblogをUPしないと

皆さまに忘れられて

しまいそうな気がして

4日振りですかね



そして昨日は5日振りに

出勤してきました目がハート


怒涛の先週金曜日からの

突然の声の不調と

突然の不幸な知らせが

あり運良く?

5日間も休んでおりました

今思えば、幼馴染が

休みを取らせてくれたのかも

などと都合の良いように

解釈してますが


声はかなり元の美声爆笑

に戻りつつあります


ご心配いただき本当に

感謝いたします

ありがとうございます



幼馴染の死は

まだ受け入れられませんが

昨日、仕事に行き

可愛いお子たちと

過ごしていると

とても気が紛れ

忘れてしまうような

気さえしました


人って薄情ですね

でも、彼のことは
決して忘れないよう
心の中にいつまでも
記憶しておきます

そして
今度の日曜日は
告別式
最後のお別れに
行ってくるつもりです

〜​RIP〜


まだ毎日blogを

UPする余裕がないので


忘れられない程度に

書いて行こうと思います


引き続きよろしく

お願いいたします


そしてコメントは

しばらくお休みさせて頂きます



皆さま、喉からの

風邪にお気をつけて


へば



追記
写真は彼の訃報を聞いた
翌日の夕方の空です
見てたら彼が天国に
旅立ったかな〜と
感じられるような
とても綺麗な夕陽でした