おはようございます♪


今日の楽しみはこちら


 

 とってもとっても楽しみおねがい




そして昨日はこちらでした爆笑

ほんとにほんとに

楽しかったです照れ



ここから話変わります


昨日は先生的ビックイベントびっくりマーク

園の

クリスマス会🎄

だったのです


結論から言うと

延期ネガティブ


まず、午前中のお散歩

準備中にS君が

何もしてないただ近くで

見ていたT君のほっぺを

ぎゅっと掴む事故が起き…

ほっぺから流血…大泣き

なかなか血が止まらない

と言うことで急遽

受診することにガーン


となると、そこへ職員が2人

取られてしまう


とりあえず14人のお子たちを

連れて散歩に出ました

歩く歩く歩く歩く歩く


この辺りから先生の

喉の調子が変だなぁと

思っていて…

痰が絡むような…

だんだん声が掠れて行くような…

お子たちに給食を

食べさせて昼寝まで

何とかなりましたよだれ


この辺りで声は

スナックのママ⁇みたいな

ハスキーな感じになり…


お子たちの昼寝明けの検温


午後2時半頃

1人目38°超え驚き


2人目39°近く絶望


3人目37.7°ポーンポーンポーン


 もお

なんじゃ

こりゃ〜ゲッソリ


クリスマス会🎄まで1時間…


流石に開催は無理だろうと

園長が判断しましたチーン


急いで保護者様に

メール連絡して

発熱のお子は早めに迎えに来て

もらう事にって言っても

3時半からクリスマス会🎄

だったから

3時半には来てくれました


夏祭り延期に続き

クリスマス会🎄まで

延期になるなんて…


呪われてる?


延期の時は

子どものみなので

保護者様には

申し訳ない気持ちで

いっぱいです悲しい


そして先生の声は完全に

しゃがれました煽り


こんな声で夜は

推しさんLIVEへ


今朝、起きたら

完全に

声が出ません魂が抜ける


何なんでしょう…

特に痛いわけでもないし

いや、腫れ過ぎてるのか…?

何か詰まってる感はあるが

熱ないし身体は至って元気立ち上がる


ここ何日かの睡眠不足による

ストレス

かな〜と思われますが



今日のお楽しみは

声が出ないまま

行きますよ指差し


怒涛の

1日でした


皆さま

酔い週末を

お過ごしください飛び出すハート


へば





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する