おはようございます♪

#休日の過ごし方は


昨日は朝ゴミ出しに
行き

土砂降り☔️の中
郵便局へ
振り込みに行きました

あとは

な〜んにもせず
撮り溜めたドラマなどを
見てボーっと
過ごしました照れ


夜ご飯に前日の

カニの甲羅🦀
2個⁇2頭⁇

味噌汁仕立てにしてみましたニヤリ

カニ足の付け根部分は
食べるとこがたくさん
あったのですが

かにみそ
ってどこに入ってるんだろ?
と思い
甲羅部分を
パカッ
っとなった瞬間

ぎゃー

ポーン滝汗チーン

先生にはとても
食べられない物でした笑い泣き


甲羅の中身が
グロすぎて
直視出来ず
みそどころでは
なかったですチーン


カニ足しか
食べたことが
ない先生が
かにみそ食べようなんて
無理な話でしたネガティブ

かにみそ好きな方に
怒られますね物申す

カニ🦀にも
申し訳ないことをしました

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

もう1個の甲羅は
うちの可愛いお子に
食べてもらいます爆笑


ほんとに料理が苦手で
魚も捌けず…
と言うか
捌いたこともない…
どころか生魚触れず…


今まで
よく生きてきたな〜凝視


これからも
苦手なことは
せずに
生きて行こうっと指差し
心に誓った
休日でした♪

今日、明日は
仕事です

皆さま
楽しい週末を飛び出すハート


写真は結婚式のドレス選びで
色々着て楽しんだ時のですニコニコ
25年ほど前ですね〜

へば