​#朝に思うこと




おはようございます♪


雨☔️ですね〜


布団から出たくないな〜照れ


今日は休みだから

布団から出なくても

いいのですが…


ゴミ出しに

行かないとチュー


昨日のクリスマス🎄製作


こんなちっちゃな

可愛い手🖐️で

一生懸命どんぐりを

くっつけて

こんなことが
出来るようになり

先生は
お子たちの
成長を感じて
ウルウル
しました🥹

なかにはどんぐりを
食べようとする
可愛いお子もいたり爆笑

やっぱ
子どもって、いいな〜と
感じる瞬間でしたニコニコ


そして
次なるお楽しみラブ

12月
3本
LIVEに参戦
しようと
目論見中ですグラサン


年末に向けて

破産街道
まっしぐらです笑い泣き

でも先生の
1番の楽しみなので
やめないよ指差し

週末も元気に
過ごしましょ飛び出すハート

へば