おはようございます♪

楽しいLIVEが終わり
またしても

燃え尽き症候群爆笑

状態の昨日真顔

秋田から届きましたおねがい


LIVEハウスを経営してる方が
水産加工の仕事も
なさってるようでびっくり

良い🦀が入ったと
連絡があり早速、注文爆笑

2日後の
昨日、届きました飛び出すハート


紅ズワイと言うのかな
太さはそんなに
ありませんが
大きめのが2杯❓2匹❓
とても美味しそうで
テンション上矢印上矢印


可愛いうちの子と
食べるのが楽しみですラブ
ワクワクかに座かに座

カニを楽しみに
今日から
3連勤
頑張ります
ハイハイ歩くハイハイ歩く

風邪に気をつけ
ましょうね⚠️

へば