おはようございます♪


かれこれ30数年前は

X JAPANみたいな風貌の爆笑



#夫に伝えたいこと


先日のお休みの日

お昼寝の時に

夢に出てきた…凝視

先生は全く会いたいと

思ったことはないので

どうか夢に

出て来ないで〜真顔


ってblogで書くの

2回目か爆笑


もしかして先生の

潜在意識びっくり

の中に会いたい気持ちが

あるのでしょうか…

いや、絶対ないはずむかつき

ないない…ない



そんなことより看板持ち

昨日は西葛西まで出張があり

11時頃の東西線に

乗ったのですが、飯田橋で

止まっちゃったのですガーン

12時には西葛西に

着きたかったのに

人身事故でした不安

折り返し運転もしていましたが

東陽町までで西葛西には

行かないんですガーン


再開が1時半頃だと言うので

一度、改札を出て

モスバーガーで先に

お昼を食べました照れ


その後、大きな100均を

見つけクリスマスリース用の

赤いリボンを買ったりして

再度、駅に向かいました


それから15分くらいで

東西線再開しましたニコニコ


西葛西に着いたのが

2時近くかな〜

西葛西園に着きました


昼寝から目覚めている

お子たちに絵本を読んだり

おやつのお手伝いをして

3時半には切り上げ

また高円寺に戻りました

4時半でしたね


とっても遠い西葛西だったな〜


戻ってからは

クリスマスリースの準備を

したりしながら

夜7時までお預かりの

お子と遊んで

何だか凄く長い1日でした



年末に向けて

このような事故が

増えないことを願いますおねだり



とっても長くなりました


週末も元気に

行って来よう立ち上がる歩くハイハイ



お楽しみまで

あと2日


へば

追記

日曜日の気温が日に日に下がる😱