おはようございます♪


本日、休みです照れ


ですが…5時半頃から


目覚め凝視


せっせとblogを見て


タイムリーにblogを書いてます


昨日は仕事で

あまりにも頭に

くることがあり

一気に何もかも

やる気が

失せました

ぐすん怒り絶望


だって…

(ここからダラダラ長いよ驚き)


勝手に先生と契約社員

無資格クズJ男

を12月の

クリスマス会担当にしたくせに



劇をやるには当日の職員数が

足りないとか物申す



おもちゃのチャチャチャは

クリスマスぽくないとか物申す


園長のくせに

始めのご挨拶すら

しないとか無気力


自分は何もしないくせに

先生の企画は全て却下物申す



だったら全部自分でやれば?

ってなるじゃんむかつき


ペアを組まされた

契約社員無資格J男なんて

ほんと最悪物申す

文句しか言わないネガティブ



せめて企画書を書く前に

言ってくれよ〜むかつき


こんな感じで

昨日は

怒り心頭💢の

1日でした


でも先生は

いい大人なので

何とか気持ちを

鎮めますチュー


で、結局

英語リトミックで

やってるリズムダンスを

親子でやる


赤鼻のトナカイ歌う


親子でリース作り

これだけ企画通った


こんなつまらない真顔

クリスマス会🎄に

なりそうです指差し


リースはお子たちと拾った

どんぐりや落ち葉🍂を

使った素敵なリースに

なりましたおねがい

写真撮るの忘れた笑い泣き


こんなにストレスを抱えて

仕事をするのはとても

よくないと思うので

3月末までは頑張って

頑張れるかな〜チュー

働き方を変えてみようと

検討中です♪


めちゃめちゃ長い

愚痴だらけの今日のblog

になってしまいましたが


いよいよ今週末の

お楽しみまで

あと

4日ラブ


皆さま、良い1日を


へば