おはようございます♪





 #なつかしの写真

 

 

ウチの可愛いお子が


5歳の時の


七五三フォトおねがい


かれこれ17年前ですびっくり


可愛いかったな〜照れ





​昨日は隣駅へ

お買い物に行きました

連休中と言うこともあり

人が多かった

更には戦争反対?デモ

が始まる寸前で

警察官が駅前にたくさんいて

なんだか物々しい

雰囲気の中

先生は重たい荷物を

抱えて駅に向かいました


高円寺に戻りホッと

しましたね


昨日は欲しい

保湿バーム

が買えず悲しい

 

暑い中、どうしても

焼き芋のいい匂いに

誘われて


初焼き芋


汗だくで

頂きました笑い泣き


寒暖差による

アレルギー反応なのか


肋骨が痛くなるほど


くしゃみ連発🤧


鼻水タラタラ😭


最悪のコンディション

でしたね



今日は家で12月8日の

クリスマス会🎄の

企画書やらイベント申請書やら

やることいっぱいです泣き笑い



次なるお楽しみ

まで

あと9日指差し


皆さま、よい休日を飛び出すハート


へば






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する