おはようございます♪



#これには気をつけて

 

 


昨日、秋田の友達から

送られてきましたガーン

友達の職場の方のいとこ

が撮った写真のようですが


熊さん🐻

ほんとに近くまで

来るらしいです滝汗


見たところ小熊のようなので

親熊も近くにいるでしょうね…

 

毎日、熊の目撃情報があり

外に出るのが怖いってショボーン


先生の実家も確か

家の裏側に

栗の木や柿の木

があるので

絶対、熊🐻来てるだろうな不安


紅葉🍁がキレイな時期

なのに…

お出かけ出来ないなんて

可哀想すぎる悲しい


熊さん達を死なせず

山へ帰す方法ないかな〜凝視


ほんとに大変な

熊問題⚠️

お気をつけて



話は変わりますが

先生は、今日はお休みです爆笑


そして、今年も

年末調整

の時期がやってきました

ほんとめんどくさいチュー


ですが、今の会社は

スマホで出来るのです指差し

領収証の写真を撮り添付して

確か細かい計算も

しなくて良かったような…

少し楽だった気がします


今日は頑張って

終わらせますよ〜ニコニコ



次なる

お楽しみまで

あと

19日飛び出すハート


皆さま、良い1日を

へば



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する