おはようございます♪


 


 #秋の味覚といえば



種子なしピオーネ


八百屋さんに

りんご🍎やらみかん🍊やら

色々秋の味覚

並んでいましたが


昨日は

ピオーネ

にしました爆笑


直径25㎝近くあり

一粒が

3〜4㎝はありそうな

デカいびっくり

のでした


値段も

980笑い泣き


先生にしたら、かなり

高い買い物でしたが


大奮発爆笑


昨日、早速食べてみたら

めちゃめちゃ甘いラブ

とっても美味しかったので



毎日少しずつ食べようと

思いますニコニコ



今日はお休みです飛び出すハート



持ち帰りの

仕事があるので悲しい


ちゃっちゃと

終わらせてお散歩🚶‍♀️に

行きたいと思います指差し



皆さま、良い1日を



へば






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する