おはようございます♪



#衣替えのタイミングは



今月中にですかね〜


少しずつやってますが

まだ暑い日もあるし

完全に長袖に

するわけにもいかず

今月末には夏物は

完全撤退予定ですグッ



昨日は山中湖から

無事、帰還した

可愛いウチの子

お昼ご飯を食べました爆笑

元気で安心しました😮‍💨


しかしながら

また行きたいと言うのですショボーン

山中湖は

楽しくてストレス

がないって照れ


先生と居るとごちゃごちゃ

うるさいらしいガーン


そんなにうるさく言ってる

つもりは全然ないのにチュー


1週間振りに帰ってきて

やっぱ家はいいな〜と

言ってくれないのは

とても残念悲しい


22歳

親離れの年かな〜不安

先生は18歳から

1人暮らししてたので

そう考えると

親離れしたいかもね



どこへ行っても

わりと上手くやれる

可愛いウチの子

だもんな〜指差し

 

 やりたいことは

やらせてあげよう愛



昨日は家で

研修レポートを

2つも仕上げ

休みなのに仕事をして

終わりました絶望

 

 来月のお楽しみに

向けて


今日も頑張りましょ

ほんわか目がハートよだれ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ


へば


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する