おはようございます♪



#今日1日を振り返ろう



ではなく


昨日を振り返ります



昨日は平日にも関わらず


仕事終わりにニコニコ驚き歩く


新宿へ推しさんおねがい

のLIVEを観に行ったのです

 

 19:45頃スタートに

なっていたので

何とか19:30目指して

家を出ました


家から最寄りの地下鉄の駅

ですでに…

19:15驚き

電車が来たのが20分

降りる駅が7個目驚き驚き

これはギリギリだな〜

ともの凄い焦り驚き驚き驚き

降りる駅から走れば

間に合う物申す

と思っていたら…

E7出口…C7出口❓

いつもの出口じゃないな〜真顔


その時点ですでに

19:45驚き驚き驚き驚き


とりあえず地上に上がったら

いつもと違う景色凝視


パニックでしたガーン


とりあえずナビ使って歩くも


着いたの20:10


受付でまだやってるか

確認したところ


ちょうど今

終わったとこですね


凝視無気力真顔ネガティブ魂が抜ける

受付の方に

申し訳ないのですが…

こんな直前のキャンセルでも

いいですか?キャンセル料

払います…と言うと


キャンセル料

は頂かなくても大丈夫です🙆‍♀️


って

神対応おねがいでした



先生は

泣く泣く泣き笑い泣き笑い泣き笑い


LIVE HOUSEを

後にし

途中カフェで

cool down

しながら自分の

病的方向音痴ショボーン

にほとほと

呆れ果てました悲しい


ほんとに悔しい

1日でしたチュー


高円寺に戻り

帰り途中にある


ジャパメタbar指差し

龍🐉の隠れ家

凄い名前でしょ爆笑


に立ち寄り

マスターに一連の話を

聞いてもらい照れ

気づくと2時過ぎて

真顔真顔真顔


でもとても楽しい時間で

次のLIVE六本木凝視に偶然にも

マスターが参戦らしいので

病的方向音痴

の先生はマスターに

同行させて

もらえるよう

お願いしてきましたニコニコ


ポンギ…ギロッポン…

絶対辿りつけない気がして

いたので、ここでも

キラキラキラキラキラキララブ龍🐉


これで来月は



こちらへ


迷子にならず行けるはずです♪


凄いメンツでしょ指差し


先生にしては

とてつもなく長い長い

blogになってしまい

自分で書いてて

嫌になってきましたチュー


しかも朝、書いてまして

皆さま、朝のお忙しい時間

に失礼いたしました



よい1日を

昨日朝からの歩数びっくり


凄すぎる爆笑


へば







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する