おはようございます♪


#8月に思うこと


もうすぐ終わるね〜ひまわり


9月になっても


まだまだ暑いんだろうな〜煽り


早く涼しくなって欲しいね


 


昨日はやっと美容室行って

髪キレイにして

もらいましたおねがい

3時間

もかかりましたよびっくり




帰り道、色々買い物して


帰ってからは


大っ嫌いな

料理


を頑張りました爆笑



朝のオムレツがこちら



なぜ、こうなるのかガーン

多分、フライパンのせい爆笑




そして夜は野菜だらけ



とミートソースを作り置き

後日食べますウインク


先生はわりとダラダラ休みを

過ごすことが多いのですが


昨日はとても頑張りました合格合格合格


今日も

熱中症に気をつけましょ⚠️


 へば


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する