おはようございます♪



#今日の体調は


ぼちぼちですかね照れ



⚠️ここから脱線👇🏾


昨日の

胃カメラ

最悪でしたショボーン


鼻からの内視鏡検査

だったので

鼻に麻酔するんですが

最初の管を通す時が

毎回

泣くほどえーん

痛いんです



でも昨日は今までで

1番、痛みが少なかった合格合格

ここまではとてもスムーズにニコニコ



そして、口に唾を吸う管を

加えてあとはDr.

来るのを待つのみ凝視



5分過ぎニヤニヤ

10分過ぎ酔っ払い

15分過ぎ滝汗

20分くらいで笑い泣き


やっといらっしゃいました


その後は

5分ほどで

検査終了チーン


あの長い待ち時間は

いったい真顔


私は鼻の麻酔が

切れちゃうんじゃね❓

とか色々な心配を

してしまいました驚き



結局、終わったのが

12時半

だったのでそこから

更に

2時間

空けないと食事が取れず



胃が空っぽ状態が

19時間ポーン

にもなっており


何を食べよかな〜と


考えてたら


カップヌードル


が食べたかったのでしたおねがい


胃に優しいモノを

食べてと言われたけど


どうなんだ?

カップヌードル


めちゃめちゃ

美味しかったよ飛び出すハート


夏休み最終日は

こんな感じで終わりました爆笑



今日からまた

可愛いお子たちニコニコ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ


のために

頑張りましょ指差し



へば




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する