おはようございます♪


#私の幸せな時間


昨日は夏休み初日☝️

 

 

大好きな人おねがい

LIVEへ



家を出たら

土砂降りで泣き笑い


LIVE会場のある新宿に着いたら


更に土砂降りで泣き笑い


びしょ濡れになりながら


ギリギリ間に合った爆笑



*勝手に写真載せてごめんなさい🙇‍♀️


 

 還暦とは思えない

パワフルなドラム🥁

凄いですラブ


実は、ハノイロックスは

若い頃ほぼ

聴いてなかった凝視


モトリー・クルーの方が

知ってる曲多かったにっこり


でも


めちゃめちゃ

面白かったです笑笑


1人でLIVE行くのも

すっかり慣れて

来ましたグラサン


至近距離で

観れるのが

とっても嬉しい照れ



幸せな時間でした飛び出すハート



次は来月かな〜


へば

皆さま、引き続き

楽しい

夏休みを指差し






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する