おはようございます♪



#今年の夏季休暇


13〜15日


一瞬で終わるでしょうね凝視


さて

台風🌀

の動きが気になりますが


13日

2か月ぶり

推しさんのLIVE飛び出すハート

なので

荒れた天気に

なりませぬように笑い泣き


昨日は

西葛西園

まで出張して来ました歩く


駅から3分と聞いていましたが

余裕をもって早めに到着


聞いた通りに歩いたのですが


歩いても歩いても歩く歩く

全く見当たらない滝汗


おかしいなと思って

出張先へ連絡しましたぐすん


なんてこった驚き

やらかした〜絶望


駅の出口反対だったチーン


実は、先生は病的

方向音痴です笑い泣き


結局、駅まで走って歩く走って歩く

反対口に戻って

全力疾走〜💦

してギリギリ

5分前に到着立ち上がる


朝からクタクタの

1日でした指差し


ほんとにこんな事が

多々あります泣き笑い

 


へば

 台風に気をつけて⚠️


 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する