おはようございます♪


#今日の予定は


もちろん

 

 仕事でございます泣き笑い


しかも夜8時まで

夕飯を1人で食べる

可哀想なお子がおりますぐすん


パパママたちが

忙しいのはよく分かるショボーン



お迎え時にペットの犬を

連れて来るって

いったい

 どういう事なんだ〜ガーン

 

と昨日は優しい先生

ちょっとキレそうに

なりましたチュー


が、深呼吸をして


「あら、可愛いワンちゃん!」

と言ってあげました泣き笑い


えらいでしょ爆笑


色々なことがありますわキョロキョロ


9月、10月

観たいLIVE
ありすぎて
悩みどころですが
楽しいですね〜
予定を立てるってラブ

 


TOKYOは雨降るかな☔️

熱中症警戒アラート⚠️

は出てないようで

良かった〜ニコニコ

頑張ろう目がハート大泣き立ち上がる


へば

あど4日指差し


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する