おはようございます♪


#8月に思うこと


皆さま

夏休み🌻

で旅行に行ったり

里帰りしたり

するんでしょうねおねがい


先生は

結局、夏休み休暇は

1日だけ笑い泣き


頂ける事になりました爆笑


ないよりマシなので

感謝いたしますニコニコ



そして昨日は


うちの可愛いお子が

京都旅から

無事に戻りました爆笑

ので

汗だく💦

なりながら作ったご飯




煮込んで煮込んで作った

ミートソース

味噌汁バカの娘の

ために煮込んだ

味噌汁


ここまでは

ほんと汗だくだく💦

頑張ったびっくり



あとは

火を使うことなく口笛

ゴーヤサラダ


きゅうりとちくわの

ゆかり和え


実家から届いた

トマト🍅



うちの子

京都

が大好きすぎて

年に

2回は

行ってます飛び出すハート



写真載せたのバレたら…

怒るだろな〜てへぺろ

 

 



今回のお土産ラブ


へば

今日も熱中症に

気をつけて⚠️



LIVEまで

あど

6日指差し 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する