おはようございます♪


#今日の体調は


ダルダル

でございますネガティブ



昨日久々に友達と



よく行っていた

韓国料理屋さん

に行きましたニコニコ


楽しいとほんと

写真とか撮るどころじゃ

なくなるんですね爆笑


久々の

サムギョプサル

マッコリ

シンプルに

美味しかったラブ


 お腹いっぱい食べたあとは


久々の


カラオケ🎤

 

 久々だったので

声全然出ない泣き笑い


でも楽しかったので合格合格



これで帰ればいいものを


友達と別れた後は

生🍺飲みに

一年生

立ち寄り

マスターが元気なので

安心しました指差し


その後

ヘロヘロ

になりながら帰宅照れ


今朝は案の定

ダルダル

ですネガティブ


夕方可愛いうちの子が

帰ってくるまでに

シャキッと

するよ〜立ち上がる


へば

 熱中症に気をつけて⚠️

 

LIVEまであど

7日ポーン


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する