おはようございます♪


#今週の自分へのご褒美


今日の仕事終わりに


久々に友達と


美味しい韓国料理


を食べに行きます爆笑


久々にマッコリ


飲んできますニコニコ



昨日は夕方から

曙橋園

に行って来ました悲しい


職員がどこも不足している

ようで…


久々の曙橋園だったので

J Rから都営新宿線

に乗り換えるのに出口を

間違えてちょっと

迷子でしたぐすん


普段はあまり電車に

乗らないので

ドキドキ

でした


来週は2回も

西葛西園どこだびっくり

に出張があります知らんぷり


こちらは初なので

これまた

ドキドキ💓

なのですが


とりあえず今日は

韓国料理食べて

来週また

頑張ろう立ち上がる立ち上がる立ち上がる


うちの可愛いお子は



こんなのや



こんなの食べて


めちゃめちゃ贅沢してるチュー


母はハモなんて

食べたことないのに…絶望


若いうちに色々旅行して

色々食べれるって

しあわせもん

だね〜照れ


どこにいても

熱中症に気を

つけないとね⚠️


へば

LIVEまであど

8日飛び出すハート





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する