おはようございます♪


#朝に思うこと


もう朝か〜笑い泣き


っていつもいつも

思いますショボーン


それにしても


昨日の雷雨⛈️

凄かったですねびっくりマーク


可愛いお子たちの

お昼寝時間だったので

雷で起きやしないか

ドキドキ

しましたが…


お子たちよだれおやすみ絶望


スヤスヤスヤスヤ

ふとん1ふとん2ふとん3

眠っとりましたうさぎのぬいぐるみ


何も知らない

お子たちはいいね〜


先生の方が雷⚡️が鳴ると


ぎゃーっ😱と

大騒ぎでした爆笑



帰り道🚲こいでたら

少し涼しく感じましたおねがい



ところで

可愛いうちの子は

昨日、山中湖の花火を

見に行き、いったい

何時に

帰って来たんだろ凝視




何かわかりますか?

うちの子の仕事道具ですグラサン

自宅用ですが…大あくび


へば

熱中症に気をつけて指差し



推しさんのLIVEまで

あど

11日だ飛び出すハート


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する