おはようございます♪



#夏バテしてるorしてない


ばっちりしてる笑い泣き


昨日は午後から


頭痛と吐き気


に襲われ…多分


熱中症ガーン

かと思われますが違うかな〜



涼しい部屋で過ごして

いたのにな〜


そんな具合の悪い中絶望


とてもショッキング


なニュースが飛び込んで

きて先生は


号泣😭

 


若い頃好きだった

ギタリストの突然の

訃報ですガーン



大好きな足立祐二さんが

敗血症で突然逝って

しまった時も



号泣😭

でしたが



今回は偶然にも来月の

推しさんが出るLIVEに

出演予定だった

白田一秀さんです


なぜ

こんな急に

逝ってしまう

のでしょうか悲しい



どうやら白田さん

脳出血ガーンだったようです



悲しくて仕方ありません大泣き大泣き



そういえば元旦那も軽い脳出血

で入院したことがありました真顔


散々私に迷惑かけといて

どこかでピンピンしてるはずチュー

また思い出してしまったショボーン


こんな最悪の気分

の7月最終日ですが

熱中症に気をつけて

仕事に行ってきますぐすん


へば




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する