おはようございます♪


#今日の予定は


お休みです爆笑



昨日はJ Rと地下鉄を使い


中野富士見町


へ行って来ました目がハート大泣きハイハイ


帰りは地下鉄の駅から

頑張って歩き


途中にある


業務ス

で買い物したら


重くて重くて笑い泣き


腕が抜けるかと思いましたガーン



クタクタ

なので今日は

家にこもります照れ


昨日の富士見町園の

先生は初めましての方

でしたが…


多分、30代くらいと思われる

女性

だったと思うのですが


時々会話の中で

「じゃあ、これは

やるんで」

先生は大混乱しましたびっくり


名前も女性だと思ったのですが


とても本人には

聞けないので


休憩中に調理の先生に

伺ったら…


多分、トランス…

だろうねってキメてる



この業界にもいるんだ〜

と少し

衝撃

を受けた1日でした爆笑


最初はちょっと無愛想な子かな〜

と思ったのですが


私が帰る頃には気さくに

話してくれて

なかなか良い子ニコニコ


珍しく

また会えるといいな〜

と思える方でした指差し



熱中症に気をつけて


楽しい休日を飛び出すハート


推しさんの

LIVEまで

あど

14日ひらめき


 

追記


隅田川花火大会のテレビ

見ながら

寝落ちしましたネガティブ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する