おはようございます♪


#猛暑しんどい笑い泣き



昨日は午後3時出勤

だったので


朝、干した洗濯物を

昼には取り込もうと

ベランダ

に出たら


あまりの暑さに

一瞬

呼吸困難ガーン


になるかと思い


一旦避難しました不安



帽子かぶって日焼け止め塗って


再び洗濯物の


取り込みにかかりました爆笑


もちろん


戦いは洗濯機ルンルン


聴きながら頑張りました飛び出すハート



更にはお昼ご飯も

食べなくちゃで


火🔥

使いたくないのに


出勤前に

汗だくだくで

作りましたおねがい


先生

めっちゃ、がんばった泣き笑い


真上から航空写真みたいびっくり

うずまき高菜チャーハン

うずまき野菜たっぷり味噌汁

うずまきひじき煮



 そして帰りは飲みに行く元気は

残っておらず

缶チューハイと枝豆

で宅飲みしましたー生ビール


 

 熱中症警戒アラート

出てるので

ご注意くださいませ注意


LIVEまで

あど

16日飛び出すハート



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する