おはようございます♪


日に日に暑い爆笑


災害級の暑さなら

警報

出して欲しい笑い泣き


ちょっと先生は

夏バテ気味ショボーン


なのに


お子たち


お散歩に行けてないから

元気がいっぱい過ぎて立ち上がる


どうやって疲れさせ絶望


どうやって給食いっぱい食べさせニコニコ


どうやってグッスリ寝かすかよだれ


お散歩行けない時期

課題です泣き笑い


本題


#今年の花火大会


前のマンションからは

結構、花火見れてたのにな悲しい


今のマンションからは

見えそうにない泣き笑い


隅田川花火大会

をテレビで見るかな〜ニコニコ


マンションから花火は

見えないけど



見えるんです飛び出すハート


今日も熱中症に

気をつけて

頑張りましょ指差し


推しさんの

LIVEまで

あど

18日ラブ






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する